人気急上昇中のサコッシュ。あなたへオススメしたいのはサコッシュ5選

サコッシュを最近知った私ですが、

旅に使えるっと思って早速購入してしまいました😀

 

ちなみにサコッシュって知ってますか?

f:id:journeysurf:20170803083317j:image

サコッシュとは元々、ロードレース(自転車)でスムーズな補給ができるように作られた、ショルダータイプの軽いバッグらしいです^^

今ではオシャレさんの①アイテムとして使われてます^^

 

そんなサコッシュを私は旅に利用したいと思ってます^^イメージではこんな感じかな?

f:id:journeysurf:20170803083612j:image

旅に出ると、、、

□財布

□携帯

□タバコ

□カメラ(goproと一眼レフの2代)

と意外と荷物がおおく、今まではバックパックを背負って町歩きしていましたが、サコッシュを見つけた瞬間コレだ‼️ってビビっと来ました^^

 

そこで、私がオススメするサコッシュを紹介したいと思います😀

 

①F/SEサコッシュ

f:id:journeysurf:20170803084006j:image

ブリーフタイプや麻タイプなど様々な種類のサコッシュがあって、好みに応じて選ぶ事ができます!

 

②THE NORTH FACE 

f:id:journeysurf:20170803084133j:image

 やっぱりアウトドアブランドの定番のノースフェイスは期待を裏切らない!

大容量のケースと洗練されたデザインはオススメ^^

 

③TOPO DESIGNトポデザイン

f:id:journeysurf:20170803084356j:image

内側に1つ、外側に2つポケットが付いていて機能性が良いうえにB5サイズも収納可能^^

スタイリッシュなデザインがオススメ^^

 

ビームス

f:id:journeysurf:20170803084653j:image

【Pilgrim Surf+Supply / Sacoche】モデルで何よりスタイリッシュなのがカッコ良い^^

軽さを追求したブリーフタイプです‼️

 

⑤ポーター アーバンリサーチ限定

f:id:journeysurf:20170803084851j:image

 ポーターからサコッシュが出ているなんて‼️

私はこれを即買いしました^_^

 

皆さんも気にいるものがありましたか?

旅を便利に!をモットーに様々な情報を配信していきます^_^