S・Kの「自由なJournal」

旅に関する情報や、皆様に知っていただきたいことを発信していきます! ^マイルでハワイを計画中😆

友人を求めゴールドコースト&バイロンベイへ

GWを利用して、バイロンベイとゴールドコーストへ行ってきました!!

 

行く前に、情報収集していたけどバイロンベイの情報が少なかったのでここではバイロンベイを中心に記事にします!

 

今回はJET STARを利用して(GWなので高いと思うかもしれないけど、実は7万で行けたんですよ笑笑✈️

 

空港に着くやいなやすぐに友達のお出迎え🤝

すぐにお目当の場所に行きました!!

 

THE FARM

f:id:journeysurf:20170509083754j:plain

f:id:journeysurf:20170509083833j:plain

 

もうなにもかもがお洒落なカフェ🍰

実は友達はここで、働いてらしいです^ ^

羨ましすぎるー、、、 農場の奥にはマカダミアの取り放題のところがΣ(・□・;) もちろん生のマカダミアも最高に美味しい^_^ そんなこんなでモーニングをして、 次なる目的地へ出発‼︎ バイロンベイ発祥のブランド『Afends』でお買い物 f:id:journeysurf:20170509084819j:plain

サーフブランド好きにはたまらないデザインばっかり・・・!

 

ちなみに今回の旅の目的は親友に会いにバイロンベイへw

バイロンベイはゴールドコーストと違って、自由な空気が流れている!(サイコー)

 

1日目はゆったり観光をし、夜はミュージックバー「Rail Ways」へ

f:id:journeysurf:20170513104717j:plain

 

毎日違うアーティストが音楽を奏でるバー。

毎日人が絶えないバー(超満員でした笑)

 

バイロンベイに行く機会があれば、かなりオススメのバーですよ!!

 

f:id:journeysurf:20170513122324j:plain

ディナーはTREE HOUSEへ!!

やっぱりここも音楽が流れている素敵な場所

 

バイロンベイは星が綺麗なことでも有名

夜になると明かりが消えるのが早いから真っ暗に、そんなか上を見上げると満点の星空があるなんてことが当たり前。(東京では考えられないことだよな・・・)

 

↓星が綺麗に見られる「Rail Way」⭐︎TREE HOUSEのすぐそばにあるよ!!

f:id:journeysurf:20170513122554j:plain

 

 綺麗な星を見てから、ゴールドコーストのホテルへ!!